第2期 第3回が開催されました。

はじめに

こんにちは。6/25(土)に「第2期 第3回の郡山道場」が開催されました。 今回は東北TECH道場全体の合同発表会です。東北TECH道場の他の道場とオンラインで繋いでお互いの成果発表をする会です。


合同発表会

他の道場は、既にアプリを作成している参加者も多く、いろんなアプリの発表がありました。 アプリの詳しい説明は、事務局からあるかとは思います。

郡山道場は、まだアプリを作成していないので各自で作成したいアプリを発表してもらいました。 次回の発表会では是非に発表できるたらいいなと思いました。

次回の東北TECH道場 郡山道場は6/25(土)に開催となります。 次回より第2学期が始まります。第2学期は参加者にもプログラミングをしてもらうハンズオンという形式で 講習をします。お楽しみに!

written by 東北TECH道場 事務局